QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ぐりんぶるtomo
ぐりんぶるtomo
レトロモダンな和/レトロPOP/ナチュ系まで“ツクリタイモノ”を“ツクリタイトキ”に♪
オーナーへメッセージ

2011年03月26日

BAG♪BAG♪

BAG♪BAG♪
楽しみにしていた 小田和正さんのコンサート

今回の地震の影響で 延期となり 鹿児島は6月18日 19日となりました
(∋_∈)


この日だと どうしてもいけない私
(┳◇┳)


残念ですが キャンセルです

仕方がないですよね

また いつの日か行けるさっ!!



さてっ!!昨日はイケメンさんに うつつを抜かしてたばかりではなく 製作も頑張りましたよ♪
BAG♪BAG♪
BAG♪BAG♪
BAG♪BAG♪
春っぽい!?爽やかな!?円bagを4点


お昼から かなぁ~り かなぁ~り ご無沙汰しているLATTICEさんへ 納品に行ってきま~す
(*^o^*)


LATTICEさん 本日16時まで営業されてますよ
(^∀^)ノ



Posted by ぐりんぶるtomo at 09:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
BAG♪BAG♪
    コメント(0)