QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ぐりんぶるtomo
ぐりんぶるtomo
レトロモダンな和/レトロPOP/ナチュ系まで“ツクリタイモノ”を“ツクリタイトキ”に♪
オーナーへメッセージ

2012年05月06日

GW2012

GW2012
我が家のGW2012も無事終わりました♪


前半は車の調子が悪くて 2代目君とこへ連チャンで通ったり


後半1日目は 友達のピロエと チビちゃんずと一緒に 影と凉を求めて 慈眼寺公園へ


火おこし体験をしていたので 参加
(^∀^)ノ

…なかなか難しいものです…時間制限もあったので 結局 火はつかず
(∋_∈)

是非とも 次回リベンジしたいです♪
GW2012


GW2012
3日は グリーンランドへ

チビ丸がいるので 行き帰りや 暑さ対策など 心配しましたが 渋滞も全くなく 天気もほとんど曇りで 良かったです

私もチビ丸も日焼け対策はバッチリで望みましたっ(笑)


ただ やっぱりGWのグリーンランド
(∋_∈)

GWの洗礼をうけました
どこへ行っても人 ひと 人
\(+×+)/

しかし 母はがんばりましたよ~


旦那&チビ助にフリーパスをして 私とチビ丸は ひたすら 並ぶ 並ぶ 並ぶ


だから だいたい乗りたいものには乗れました


チビ丸もアンパンマンのアトラクションに乗って ニッコニコ
(o^∀^o)

その笑顔と チビ丸の楽しそうな姿に癒やされました


…しかし そうは言っても 疲れるものは疲れますf^_^;

かえってきたらグッタリでした


5日は旦那の実家で 甥っ子 姪っ子たちと 子ども日のお祝い

6日の今日は ちょっと大きな買い物をしてきました♪

我が家へやってくるのが楽しみです(^w^)


肝心の チビ丸の初節句ですが 都合が合わずにできませんでしたが また日を決めてお祝いしたいと思います


(≧ε≦)ふぅ
無事終わって 良かった♪

明日から またみんながんばろうねぇ
o(^-^)o



Posted by ぐりんぶるtomo at 21:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GW2012
    コメント(0)