QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ぐりんぶるtomo
ぐりんぶるtomo
レトロモダンな和/レトロPOP/ナチュ系まで“ツクリタイモノ”を“ツクリタイトキ”に♪
オーナーへメッセージ

2012年04月23日

プチガーデン

昨日のイベントは ドタキャンで申し訳なかったです

心配された天気も 爽やかに晴れました
遊びにいらっしゃたお客様方 ありがとうございます
m(_ _)m


さてさて 問題のチビ丸ですが 昨日は熱もさがりましたが まだ食欲が出ず…不機嫌
(^。^;)


保育園での疲れや 季節の変わり目 …色んなものが出てきたのかなぁ

今日はちょうど家庭訪問なので チビ丸もお休みさせました
プチガーデン
プチガーデン
チビ丸の機嫌のいい時を見計らって 片付けやお掃除を…


とか言って 関係ないベランダの片付けや植え替えをしました


昨日 納品へ行った時に イベント参加されてたグリーンコアさんで セダムを2種類買いました


セダムを仲間に入れたり グリーンばかりで色味が欲しかったので ケイトウを3色植えたり…


イチゴも数個なってます♪イチゴ狩り(^w^)できるかな(笑)


うちの男3人は 全く興味のないグリーンたち

私だけのプチガーデンです

ちょうど TVを見る時に座るソファーから見えるので 癒やしになります


…肝心の部屋の片付けがぁ(=゜-゜)(=。_。)


チビ丸 寝てくれないかなぁ~



Posted by ぐりんぶるtomo at 07:51│Comments(2)
この記事へのコメント
すてき~
すてき~!
今度見せてください!
私もやりたいな~!
自分だけの癒し環境づくり!
Posted by yaka at 2012年04月23日 15:32
ありがとう♪ 是非見にきてね♪

グリーンには癒やされるよね~
増えるやつだから (うまく)増えたらおすそ分けするね~(^∀^)ノ

枯らさないようにしなきゃっ( ̄∀ ̄)
Posted by ぐりんぶるtomo at 2012年04月23日 21:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プチガーデン
    コメント(2)