QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ぐりんぶるtomo
ぐりんぶるtomo
レトロモダンな和/レトロPOP/ナチュ系まで“ツクリタイモノ”を“ツクリタイトキ”に♪
オーナーへメッセージ

2012年05月01日

糀納豆

糀納豆
(`∇´ゞ
ごぶさタ~ン!!

元気にしとります♪
仕事も頑張ってます!

5時に起きて お弁当作って チビ丸を送り出し

チビ助を保育園へ連れて行き 仕事へ行く生活も もうすっかり慣れました

チビ丸も来週には1歳
(≧ε≦)

はえもんじゃ!!(笑)

保育園では 誰よりも早く慣れ 番長振りを発揮してます


今夜は久々に料理ネタ
糀納豆
今流行りの“糀”にハマっている 私の母親から教えてもらった“糀納豆”

これ ほんとに美味しいんです

ご飯 3杯いけます(マジで食べてはいけません)

今夜は自分で仕込んでみました


糀に 納豆 塩昆布 人参 そして ゴマたっぷり
(≧ε≦)

美味しそう!!


残念ながら 今夜は食べられません

明日の朝ご飯が楽しみです♪♪

今夜は 新ジャガをもらったので 新玉ねぎとベーコンで 洋風煮込みをしました


ジャガイモも玉ねぎも トロッとろになって おいしかったです
(^w^)



Posted by ぐりんぶるtomo at 19:52│Comments(2)
この記事へのコメント
ご無沙汰で~す。
ちび丸君体調どうですか?
もうすぐ一歳? 早いね~。

糀★
私も~はまってますよ~納豆ともコラボなんですね!
試してみます
Posted by 関西人いくこ at 2012年05月01日 20:39
☆いくこさんへ


チビ丸 元気ですよ~
相変わらず 夜泣きはしてますが…( ̄∀ ̄)


糀納豆のレシピ メールしましょうか~
冷蔵庫で1ヶ月もつそうです♪ 納豆好きにはたまらないですよぉ
Posted by ぐりんぶるtomo at 2012年05月06日 21:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
糀納豆
    コメント(2)