QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ぐりんぶるtomo
ぐりんぶるtomo
レトロモダンな和/レトロPOP/ナチュ系まで“ツクリタイモノ”を“ツクリタイトキ”に♪
オーナーへメッセージ

2012年05月16日

茶マリン♪

またまたごぶさた~ん!!
先週はチビ丸がお熱で 保育園を数日休んで 初めての親子遠足も 行けませんでした


ずっと調子が悪かった車も さらに調子が悪くなり 2代目くんにお世話になりましたm(_ _)m


あれよあれよと 日々は過ぎ…

母の日♪ 旦那から美味しいケーキと 感謝の言葉をいただきました
やっぱり“ありがとう”は魔法の言葉だなっ


チビ助からは お手製のメッセージカードを

私の大好きなスイカの形に 何故か自分の行きたい場所リストがっ(-o-;)
…こどもの日は 終わったのだよ息子くん


てなわけで やっとなんやかんや落ちついたので ボチボチ オーダーの製作を♪
茶マリン♪
デジカメと ビデオカメラを交互に入れる チョークバックを!!とのオーダー


生地はお任せだったので おもいっきり私の趣味で マリン系に♪


青マリンもいいけど 茶マリンも渋くていいなぁ~

ポイントに革タグをつけて シンプルに仕上げました


青マリンなトートも仕上がってるので また次回UPします!


Posted by ぐりんぶるtomo at 08:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
茶マリン♪
    コメント(0)