QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ぐりんぶるtomo
ぐりんぶるtomo
レトロモダンな和/レトロPOP/ナチュ系まで“ツクリタイモノ”を“ツクリタイトキ”に♪
オーナーへメッセージ

2012年05月07日

トトトッ♪

最近 頻繁に たっちをするようになってたチビ丸

でも1歩を踏み出そうとすると 膝がカクッとおれて ペトンと座る


のんびりでいいんだよ~なんて言ってたら 今日 やっと トトトッ♪と一気に 2歩あるきました


しかも 私を目掛けて歩いてきてくれるんです
(*≧∇≦)(≧∇≦*)


かわいい~っっ!!

小さいパパ 通称 ちぃパパのチビ助も 大興奮


かわいくって またその姿を見たくって 偶然だったんじゃない!?なんて思ったりで 10回ぐらい 歩いてもらいました
トトトッ♪
本人も 歩けたのはわかるんでしょうね

いつものどや顔は封印して いい顔(←本人がそう思ってる)を しながら 上手上手ぅ~♪のパチパチをしてました


保育園でも あるきましたよ~とは聞いてないので 私たちの前で歩いてみせるなんて なんて いい子だっ(o^∀^o)


27日にハイハイレース出るんだけど…大丈夫よね!?
(≧∇≦)


Posted by ぐりんぶるtomo at 22:39│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トトトッ♪
    コメント(0)